ココログから、Livedoorブログへ引越しました。

ついでにブログのタイトルを「anagoの山人日記」から「anagoの「何かをせずにはいられない」生活 」に変更しました。
引越しの作業をしながらYOUTUBEで吉田拓郎の「青春の詩」という曲を聴いていたのですが、歌詞の中に、「何かをせずにはいられない衝動。これこそが青春である。」という意味のフレーズがありました。
自分ももう50に近い年齢になってしまっていますが、まだ「何かをせずにはいられない」という気持ちは残っているなぁ、とりあえずまだ青春は続いているのかなぁ・・・

そんな思いから、ブログのタイトルを変更するに至りました。

今後とも宜しくお願いします。