週末の過ごし方に少し変化をつけてみよう・・と思い立ち、今年は好きな釣りにはほとんど行かずに、パソコン講習会を主催してみたり、ボランティアをしてみたり、休日はあまり休まずに無理やり会社以外の仕事をして過ごしてみました。
その結果、さすがに歳のせいなのか、ここにきて疲れが出ました・・・。
夏ぐらいまでは結構勢いがついていたのですが、秋の訪れとともにパワーが落ちてきていますね、はっきりと。

一緒にパソコンの講習会をやってもらっている仲間も、実年齢より10歳以上若く見えるとは言え、やはりほとんどが40代。疲れているんでしょうなぁ。
今月は、(たぶん来月も)ほとんど毎週のようにパソコンの講習会がありますが、みなさん老体に鞭打って頑張りましょうね。(40歳からは「初老」なんだそうです)
私、最近ちょっと弱音を吐いておりますが、そのうち復活しますので・・。