2012年01月

座礁 脱出船長

イタリア人らしいなぁ~。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 岩手情報へ

久しぶりの更新 今年も宜しくお願いします。

新年あけましておめで・・ってもう遅いか。

気がついてみればブログの更新を昨年の11月9日から怠っておりました。
これほど長期間更新せずに放置プレーしていたのは、6年間のブログの歴史の中でたぶん初めてじゃないかと思います。
原因はと言いますと会社でほぼ同時に2名欠員が出てしまいまして、これのフォローでほとんど休みが取れなくなってしまったためです。
実際、昨年のクリスマスの日に久しぶりにポツ~ンと休めて以来今日に至るまで1日も休んでおりません。
次の休みは1月14日(土)なんですが、この日はまたちょっとアルバイトがあり実質的には休めず、純粋に体を休めることができるのは1月21日までお預けとなってしまうんです、ムゥゥゥ・・・さすがにこの年齢ではちょっとツラい・・・かな。
しかしまあウチの会社は日給月給制(その日給自体がクソ安いんですが)なので働いた分はお金になるわけで、いつもよりいくぶん多い賃金から余り銭を少々まとめてバンブーロッド(少々値の張る釣り竿)を買ってみたりなんかしてうまく心のバランスを保ちつつ、自分を自分で騙し騙ししながらいつまで続くとも知れないこの単調な毎日を過ごしている次第です。

というわけでしばらくの間更新頻度が少ないとは思いますが、本年も宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 岩手情報へ

ギャラリー
  • 2013.8.7 雫石へ岩魚釣り
  • 2013.8.7 雫石へ岩魚釣り
  • 2013.8.7 雫石へ岩魚釣り
  • 2013.8.7 雫石へ岩魚釣り
  • 2013.8.7 雫石へ岩魚釣り
  • 2013.8.7 雫石へ岩魚釣り
  • 2013.8.7 雫石へ岩魚釣り
  • 雫石 竜川へ
  • 雫石 竜川へ
  • ライブドアブログ